昨日のことをすこし(ぱぱます)

最近す――っごい考えてる。ずっとぼーっとしてる…。楽しいこと「あーしたいこーしたい」って妄想したり、色々「どうしよう!」って悩んだりしてたらやらなきゃいけないことが手につかなくて、あわわ〜ってなるよ(-_-)もっと時間がほしい(>_<)考える時間と、寝る時間。と、部屋を掃除する時間。「あんま深く考えると損だよー」とかよく言われるんだけど私はなんか無理だなぁ。適当にテンションだけでいこー!とか言ってて、ほんとにできる人はすごいって思うけど、やっぱ私は色々考えたい。そーいう性格だからしょーがない!!でもその時間がつくれない…うーん…
新歓コンサート楽しかった!おみこし隊おつかれさま。飲み会で部勧誘してる人が多くてすごいびっくりした。私は・・・最近みんけんの勧誘すらできないかも。それでも昨日2人連れてきちゃったんだけど。なんか今は、自信もってサークルを宣伝できない。それもこれも私が考えすぎだから?(^_^;
びっくりしたことが1つあって、帯が1人で結べるようになってた。一年かかってやっと…成長したなぁあたし。あといつも思うんだけどみんなでHappy Birthday歌うのって歌ってるほうもすごい嬉しいよねー。みんけんの大好きなところ(^_^)とうゆ王お誕生日おめでとうございますm(__)m