私の部屋の(ぱぱます)

ダイニングを挟んだお向かいの住人の、誕生日。
‥‥なんですが何したらいいかわからなくて、自分がほしいものをあげようと思って、最近部屋にお花ほしーと思ってたので買ってきました。店員さんに「あのヒナギクも下さい」って言ったら「あちらのマーガレットですね」って返されてしまった。
花を選んでるときは、ほんとセンス問われるなぁって思いました。難しかった…。ガーベラとかちょこちょこ入れたら追いコンのときにあげたの思い出しました(o^_^o)
いま私の部屋に置いてあるんだけどなんか周りが明るくなってよいょ。

センスって重要。青ジーンズでもおしゃれはできる。と思ったりする今日このごろ…