拳銃と警察手帳(大家)

最近だれも書かないね。忙しいのか? 忘れたのか?
今日、バイトをやめてきました。八ヶ月続けました。長くもなく短くも無くといったところか……。
店長が嫌いでずーっとやめたいやめたいといい続けてましたが、制服返したときに感慨深く思ったね。いや、制服というよりもずーっとキーホルダーに付けてたロッカーの鍵とか、始めた日に先輩にもらった伝票ホルダーとか返したときのほうがそうかも。ドラマとかで刑事が辞職覚悟で行動するときに渡すみたいな?
こうして思うと、授業とみんけん以外に世界を持ってない俺の中では大学生活のみんけん以外の全部だったわけだなぁ。なにはともあれ、へたれだったころにいろいろ教えてくれてかわいがってくれたT先輩には申し訳なかったなぁ。いつも朝番なのにどうして今日に限って通しだったのかは不明ですが、ちゃんと挨拶が出来てよかったよ。

さいきん、力が欲しいなぁと思う。バイトも止めたし、中3の頃から見続けた夢も諦めたし。だったら部長であるうちは、誰も後悔して欲しくないし、泣かせたくない。うん。
もっとがんばりたいっす。世界を救えるくらいにw