ナヴェ・ヴェルム・コルプス(TKO)

鍋を食べました。うまうま。
俺んちでやりました。うあうあ。
上級生が俺とyu-yaとNしかいない罠。
他五人ほど一年生。
逆境だ!
そういえば、今日一年生に逆境ナインが普及されましたとさ。


鍋総括。
 きゅうりのアノ人は働き者でした。台所に立ってる姿を見てみんなでいい奥さんになるとか言ってました。いい奥さんにはなるでしょうが、晩御飯がきゅうりで溢れないように気をつけてください。
 演劇のアノ人は適当でした。下の名前で呼ぶことを許可されました。彼女の言動はノリだけなので本気で言ってると嫌われる可能性があるので注意しましょう。
 毒舌のアノ人はNに偏った食生活を強要されてました。上級生にたいしても自慢の毒で対抗しましょう。
 飲み会の軍神はゲームをやると狡猾です。自分が狙われるとぶりっ子(死語)になります。躊躇無く弾き飛ばしましょう。
 口だけの弟君はやはり口だけでした。彼の虚言に惑わされないよう各人しっかり注意してください。
 N君は給食当番が下手です。おはし配りが彼の役職でしょう。
 yu-ya君は飲んだくれです。彼は病気です。


これからの要望。
みんな、鍋をしよう!

せっかくだからハロウィン仕様にローカルチェンジ。見難いので多分比較的すぐ変えます。数日間の祭りを楽しんでください。