夢を乗せて走る(TKO)

昨日はだめだめだった。無理をするなら決して破綻しない無理をしろと師匠に教えられたものなのに。反省。


なにはともあれ、現在俺すげー興奮状態。ディープインパクト史上2頭目の無敗三冠馬。すげー。
競馬が好きだったのは中2から高1くらいだったが、今でも記憶に残ってるのはエルコンドルパサージャパンカップとかくらい。しかし、久しぶりに血湧き肉踊るようなレースでした。一週目で口開けたときはすこしヒヤッとしたが、それでも圧勝。強すぎる。
やはり差し馬は良い。一瞬で切って捨てるアあの鋭さは鳥肌すら覚える。
いいレースを見たなぁ。というわけで、興奮の冷めない間に書いてます。
思えば、ドリーム競馬を最初から最後まで観たのはすげー久しぶりだ。