初蹴り(yu-ya)

高校サッカー部の初蹴りなるものがあった。
雨で寒かった。
明日風邪ひいてるんだろうな。。
明日筋肉痛だろうな。。

まぁ、普通にサッカーをやったワケですが、
・・・動けない。
イメージと違った動きしかできん。。

時の流れは無情です。


そのあとみんなで銭湯にいきました。
風呂上りに冷たいビール。。
と、思ったのは俺だけだったらしく、
自粛しました。

ま・ひさびさの再会で楽しかったです。




さてさて、だいごろうのブログにあった、2006年占い(?)。名前で占うやつ。
をやってみました。

結果

2006年のあなたは、逆境にあって自分を鍛えるほど、幸せをつかむ事ができるでしょう。ピンチはあなたの働き次第で大きなチャンスへと転換します。うまくいかない環境を嘆くよりも、自分を鍛える気持ちで取り組みましょう。


・・・要するに、努力しないとダメダメですよ。ってことですか。