Independence(Super)

うた会のちヴォイトレは無理。
無理無理。
と思っていたが、全然歌わなかったので特に無理ではなかった。


ちなみに、ヴォイトレに行く途中にヘビの轢死体を発見した。
長さは肘から手の先くらいで、太さは親指くらいで、頭が潰されていて、
そして潰された頭部には小さめの蟻がたかっていたという・・・
ヘビってどうやって前に進んでいるんだろうとか考えたことないですか?


ヴォイトレの帰りに大和を通るので、よくそこでパン屋さんに寄ってお昼ご飯を買います。
無論、買うのはご飯ではなくパンですが。
食べるのは14時半くらいになっちゃうんですけどね。


と、今日の話題はヘビの死体と美味しいパンを同列に扱うといった按配に。