日刊TKO

TKO発、アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いいとされている。この流行の仕掛け人TKOは、「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、TKOに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。

http://www.p-apple.net/anata/

こんなことを考えるなんて、すごいよなぁ、暇だよなぁ。
アルマジロはいいよね、べたべたしそうだけど