明日は1、3、6限がテストなのよ(Super)

いやはや、テストも明日で終わりです。
怒涛の3日間だった。まだ終わってないけど。


ああ、いかん、まだゼミのレポートが残っておった。
やらないと怒られる。そういう問題か?


明日の肝は金融のやつ。
敗色濃厚です、すごく。
とりあえずその前に1限の試験を寝過ごさないように気をつけよう。


4年になっても授業受けます。うまくいってもあと10単位くらい残っているよ。わーい。
プラス英語ね。
GPAは2.0のボーダーをクリアできているのだろうか…ある意味卒業がかかった試練。
って、なんかもう終わったように書いてますがまだ終わっていないのだと繰り返し主張します。


ああ…でも、テストが終わっても心は楽にならないのだろうなぁと。