学校、辞めることにしました(Super)

まあ嘘なんですけどね。すいませんね。バトンのせいなんです。


<ルール>
・見たらやる
・タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する


●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪の直毛。長さはどうでも。メガネだとなお良い。


●年上が好き?
ええ。そりゃもう。
まあ同年代でも。
年下は…うーん。


●財布はどんなのを使ってますか?
青い。安っぽい。もう十年は使ってる気がします。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P902iSの白。新しい。1月に買い換えたばっかり。ボタンを押すとパチンと開くのがいいなぁ。


●携帯ストラップは?
キーホルダーにくっついてる金属の輪をごてごてと。
あと、ドコモダケもついてます。種類は知らん。


●手帳って持ってますか?
ええ。そりゃもう。


●バッグはどんなのを使ってますか?
なんかサラリーマン風だと言われたがどうなんだろう。
肩掛けにもできるし、結構便利。


●[バッグ]の主な中身は??
二俣川から狛江までの回数券。トランプ。献血カード。ポケットティッシュ。手帳。ファイル。爪切り。筆記用具。ノート。時により折りたたみ傘、楽譜…


●星に何を願う?
十年後もせめて同じくらいはっきりと見えますように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。マメな子供しか使わないという色。
でも他の色と混ぜようとされたら嫌だ。変な色になる。


●好きな曜日
……あー。
じゃあ、日曜日ってことで。
あ、やっぱ月曜。ジャンプの発売日。


●最後に観た映画は?
もう忘れたよ。ハリポタの1かな。


●怒ってる時にどうする?
甘いものを食べればいいよ。


●お年玉何に使う?
支出の足しにするしかない。選択の余地などないよ。


●夏か冬どっち?
好きなのは冬だが、最近冬は鼻炎でアレだし、静電気もあるしなぁ。
でもやっぱ冬。コート着てる人はかっこいいし。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近は泣いていない。うーん、何か読んで泣いた気がするんだが。
うーん。うーん。


●ベットの下に何がある?
夏用の布団カバーと、小中高の卒業アルバムと通知表、高校の卒業記念ビデオ。
んで、その下には床があり、その下には一階があります。


●昨夜何した?
メール。


●好きな車は?
風車。


●好きな花は?
じゃあ桜で。
桜を歌った歌は多いですよね。


ルールに「見たらやる」と書いてありますが、エイプリルフールなんで嘘です。
そういうことにしておけば?