明日はてすとだー(Super)

ジョジョ好きな人は、まずこれを見ると良い。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/bossadv.html


僕はトルネコ風来のシレンのような不思議のダンジョン系ゲームが大好きなんですが、
これ見てかなり笑いました。
なんという発想…!
ジョジョの奇妙なダンジョン。


んで、まあ、しばらく経ってこのネタについて忘れたまま生きていたんですが。
んで、もう情報通の人には説明不要ですが。
はてなの注目URLに見覚えのある文字が…ッ!
ディアボロの大冒険
……これは?と思いクリックしてみると、そこには……!
続きはwebで(おい)
ちなみにURLですが、
ttp://kmqsoft.blog88.fc2.com
をアドレスバーに貼って、頭にhを付け足して、直に見に行くのもいいんじゃないかな。
ちなみに僕はやってないんですがかなり面白そうなのでそのうちやってしまうかも…
…ぐわぁ、キーワードリンクの文字色のせいで隠せてねぇ。まぁいいや。