僕たちには野菜が足りない(Super)

自分が最もよく見ているブログ。
一位はここ、あやこのお部屋なのですが、二位は実は新FQOBのブログ(仮)だったりする。テリーさんとえいちゃんのブログね。
リンクが便利なんだもん。最近の更新順にソートされてるから。
ただ、網羅されていないブログもあるから注意しなきゃいけないけど。
そろそろ名前も変更されるのかな?かな?


Nのブックマークリストからこんな記事を見つけた。
野菜ジュースは安全なのか聞いてみた 2
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10029818122.html

野菜ジュースは好きなので気になるところでした。
直接問い合わせるってすごいなぁ。
中国野菜を使ってるから危険、使ってないから安全と決められるわけではないですけどね、
ただ、相対的には国産のほうが安全な気がしますから。国内産業の助けにもなるし。

農協の野菜ジュースはどうなんだろうか?
500??の紙パックの……ミックスベジタブルっつったっけ?


うちで風邪がはやっております。
これはまずい。早く寝ないと。感染してしまう。
明日は活動ですね。しゃちは神です(しつこい)