不幸を宣伝するスーパー(Super)

結局忘年会には行けず。
お医者様に診てもらったところ、胃腸にくる感染症だそうで。
うん。まあ、一時間ごとに下痢に苛まれてる時点でアウツですけどね。
昨日は39度まで上がった熱も今日は平熱にまで下がったんですけど、お腹の具合は回復せず。
おかゆ→うどん→うどん……のループも2日目が終了です。
ああ、固形物が食べたい……。大切なものは失って初めて気づくってやつですか。
TKOさんの苦しみはこんな感じだったのか?
しかし、風邪ひくたびに思うんですけど、こういうとき自宅生だといいなあ。


ヴォイトレでたまに言われるんですよ。
「君はわりかし丈夫だよね」って。
どう見てもタイミングの問題ですwww
あるいはヴォイトレの前日に飲みに行かないとかそういう問題な気もする。
基本的に貧弱貧弱ゥな人間ですから。一歩でも体調管理を誤ると即ダウンっす。やっぱ発表会後で体力も落ちてたし気も抜けたからなぁ。


しかし、これスキーまでに治るんだろうか?
まさか25日に食べた肉が生だったとかじゃないよな……。


あ、そういえばいつまでもクリスマスってのもあれなんでブログのデザイン変えたんですけど、急遽の変更だったのでとりあえず適当にセピア色にしちゃいました。
他にいいのがあれば誰か変えてください。