取らぬ狸の皮算用(Super) 追加

myパソコンが復活しました。
これでまたネットサーフィンができる。


なんか最近あまりにもテンション低〜〜〜い毎日です。
雨だからでしょうかね…。
講義をまじめにうけません。
何の話してるかあんまりわかりません。
雨だからですよね…?


やばい。ここまで見てると本気で駄目な人だ。
他のこと書かないと。


授業中に概算した結果、残る2ヶ月半、部会計はちょっと余るみたい。
返金というイベントが起こりそうみたい。500円とか。
ただし未納分が入ってくればの話ですから。残念。
まあ、概算ですから見落としがあるかも。
タンバリンとかが無くなったりとか
弦とかカポとかが失くなったりとか
チューナーとかが亡くなったりとかするかも。
期待しないで待っててね。


と、ここまでが昼間に書いた文章。

このあと技術部会がありました。
基本構成が、あらわれた!
もーみんの、こうげき!かいしんのいちげき
のぞみ の、こうげき!つうこんのいちげき
テリー の、こうげき!ひっさつのいちげき!
スーパーの、(以下略)みたいな。
立ち上げる方は難しいけど、推敲する方は楽しい。


そのあと、テリーさんが部費をなんと全額払ってくれました。
まさにタイムリー。ありがとうございます。
前半の文と比べて、テンションがたまっているのはそのためであります。
ハイテンション状態で攻撃力up。