大練のいえ(Super)

試食会でした。
はじめて大地くんのお宅に行きました。
そういえば試食会参加自体はじめてだっけ?
どうだっけ?


ひどい発言が多かったように記憶していますがたぶん気のせいです。
あと、ひどいトッピングをいろいろやりましたがもちろん普段はそんなことはしていません。ええ、していませんとも。味覚障害でもありません。あんまんを無駄にしてすみません。


それとは関係ないけど最近タイピングの速度が上がってきた。
まあ、それでも遅いけど。
去年の今頃は、チャットで高尾の質問に答えるのに時間がかかりまくってせかされたことがあったからなー。
今はちょっとましに。


さて、明日の合唱はいよいよラストの曲。
珍しくてなんかやなビートのロシア歌曲。
まあ、いい歌なんですが拍がとりにくいっす。

あとは、例のエール交換か。


発表会にむけてみんな何を思うのか?
さて、寝よっと。