エール交換とは特に関係ありません。(Super)

たまになんか無性にマイナス感情に支配されることがあって、そんな時は普段は許せるようなささいなことでもすごくむかついたりします。
その状態で何かを行うのは避けたほうがいいんだろうけど、まあいいや。
書いてしまえ。


活動が終わり、ふと気付くと家から連絡がきていた。
外に出て、家にこっちからかけ直した。
電話が終わった後、外に誰もいなかったので、誰かいるかな〜とサークル棟に戻ってみたけど誰もいなかった。
ただ部室の電気が消えていて、
誰もいないギタークラブの電気がつけっぱなしで、
とどめに衣裳部屋が開放されていた。


さて、ここで問1です。
なぜ最後にいた方は電気を消したのにもかかわらず衣裳部屋を閉めなかったのでしょう。謎だ。


そんなとき、甘いお菓子と温かいミルクティーがとてもおいしいです。
糖分は頭の回転に必要なんだよ。