たこあげ(あおき)

昨日せつさん主催(?)の自宅生新年会に行ってきました。
今年は去年三ツ沢公園でたこあげやってさっぱり上がらんかったので
みなとみらいでやりました。
そしたらあがるあがる。海風とビル風の力は偉大だと思いました。
全部の糸解放しても全然落ちなくて楽しかったです。
その後はラーメン→カラオケ→飲み会
溝口さんは庄屋の前で1時間待ってたそうな。
やりけんがフロントマンに指名されたので来年はやりけんが
がんばってくれるでしょう。


ここでも宣伝。
グリークラブの演奏会に行く人募集中です。会津とか八木節とか歌うらしいです。
松下耕編曲なので会津は全く同じみたいです。ジブリアニメも歌うらしいです。
というわけで行きたい人は俺に連絡ください。日時は14日の18:00〜です。
連絡の時間て便利だなーと改めて思った。