早く寝ることに違和感を覚えたら危険信号(Super)

新年一回目のヴォイトレに行ってきました。
いつもいつもいつも行くと帰りにアイスを食べていこうかと葛藤します。
サーティワンの。
まあ、冬はあんまり誘惑に負けないですが。
そんなことより、最近歌っていなかったので声が出にくいです。
せっかく行ったのに残念だ。


ところで、このブログのデザインなんですけど(今さら)、
動物の群れの後を一匹だけ離れて歩いている子がいますね。
きっとそれには涙なしには語れない事情があるのでしょう(適当)。


それにしても、新体制になってやることが結構あって、
そして何か忘れてる気がする。ひしひしとする。
なんだろう…?まあいつもこんな感じで生きてますけど。