drink to the careless days(Super)

一昨日に書くのを忘れていたんですが、
自販機で当たりが出てもう1本もらえるという稀有な体験をしました。
だからどうだというわけではないですけども。


今日もヴォイトレでしたがお昼はマクドナルド。
なぜなら割引クーポン券があるから。
そういえば今サーティワンでアイスクリームのトリプルが売っています。
来週あたり誘惑に負けて買ってしまいそう。


生協では缶のココアが50円だったり
野菜と果物のジュースが60円だったり
特定のアイスが70円だったり
水2リットルが90円だったり
なんかもう夏ですなぁ。


この時期コーラスウォーターが飲みたくなってコンビニに出かけたら見事に売り切れだったとかいうことがありそうですもう1・2回ありました。