S.F.C is Super Family Computer(Super)

今週で6・7月期も終わるなあ。


書くことがないなあ。


連絡の時間。
うた紙を書こう。
技術部合宿に来よう。
部室をきれいにしよう。

・・・わあ、ほんとに書くことが無い。


最近ゲームをやってない自分がいる。
名前負けしている感がある。
・・・思うんですけど、人はゆとりがなくなってくるとかなり危険だと思うのですよ。
短期間ならまあなんとかなるんですけど、あまりにも長い間嫌な気分が続いていると何かのきっかけですぐに破綻してしまうことになるのではないか。
そんなとき、もっとがんばろうと思うのは何の解決にもならないと思うのですよ。
そんなわけで、そろそろゲームがやりたいなぁ。
何かもう禁断症状とかフラッシュバックとかが襲ってきたりこなかったり。
FFⅩ−Ⅱもそろそろやりたいし。
そういえば昔FFのことを「ファイファン」と略してた友人がいたのを唐突に思い出しました。
ファイナルファンタジー、略してファイファン