片翼の天使(Super)

僕はゲーマーだと思われていますが(それもスーファミ)最近はあんましゲームをやっていないと前に書きました。
しかも最近は新しいゲームも買ってません。
新しいハードを買ってないからでしょうか。
DSとかPSPとか。
世の中は変わりつつある。


それはそれとして2年くらい前に買ったキングダムハーツのファイナルミックスをやってます。
続きから。
もう2も出ているというのに。
とりあえずエンディングは見たんですけど、コンプリートしていなかったので。
レベルが86なのにセフィロスが倒せません。
強いぞあの長髪。ありえん。
「HPを1に、MPを0にする」攻撃とかありえん。どうしろと。
「どうしろと」って「どしろうと」に似てる。


・・・え?テスト?