いまさらながら(yu-ya)

夏合宿を振り返ってみる。。

まぁ、いろいろありましたね。
今年は普通に寝て、普通に起きたのでもうよゆーですよと思っていたんですが・・
体力の衰えを考慮してませんでした。。はい・・
去年はテンションで乗り切れたんですがねぇ
タイガーのお世話になりました。。
眠気の面でも、筋肉痛の面でも。。



・・・うーむ、思い出すのがメンドい
一日ずつ片付けよう。


一日目
いむらやでテイクアウト。長野駅で飯を食う。あのやきそば(あんかけ)は時間をかけたら負けるので、一気に完食。。案外すんなり完食でき、Lvが上がったことを実感。
そして鈴荘へ。アピールには少しトラウマがありましたが、無事終了。意外とのんびりできて楽しかったです。2tは地獄でしたが・・

FQ活動。一年生班長は問題ナシでした。オレが一年の頃は・・・


・・・まぁいいや。。


二、三日目
どちらかに雨が降った。。気がします。
手踊りがキツイです。。男部屋⇔大練行進移動。なんか毎年見てる気がします。

そういえば、ついにシャチが大ブレイク。ヨカッタヨカッタ。これで三年連続夏合宿FQ部ブレイクですよ。アオキ→ゲイ→シャチ。。伝統だ〜

夜はもちろん遊びます。今年も不毛ゲームが生まれました。遠心力、オレオレ、波、逆ダルマさんが転んだ・・・まぁ意外と楽しかったですよ(?)


四日目
アピールステージ。。
・・・ゴメンナサイ。


夏企画。。
なんといっても。Kとサンでした。
今年もスバらしかったです。。


五、六日目
最終活動でした。。
身体に限界を感じつつ挑みました。
ナンダカンダいってみんな成長しましたね。。

秩父では掛け声、腕を伸ばす、大波の反り。
貝殻はろこぎ(三番)、相手に動きを合わせること。
八木は気合。
FQは深く考えずに楽しめばよし。。
SKはとりあえず何か思ったことを言えばよし。。
GSはまぁ・・・本番でもうチョイ音が取れればなぁ。。


結構適当な振り返りでした。。


ステ練、イメコンは毎年予定どおりいかないので。。
発表会に経験が役立つとよいですね


七日目
夏ステだ〜。。
朝からいろいろテンパりました。。
まぁやるだけやったので1、2年のときより落ち着いていられましたが。。。

1年生にとって夏ステはどうだったんですかねぇ。。
よかったと言ってくれるとなんかうれしいです。。。


ストームは・・・今年もヘタレでした・・・


八日目
普通に7時起床。
大練に余ってた梅酒をいただきました。とてもおいしかったです。はい・・・
Nとメッカに向かってお祈りしてみたりもしました。。


昼。写真は形に残る思い出としてよい思い出ですね。
ベース写真は思い出として残していいものか・・・
パイ輔が死体でした。。


バス企画です。
青木が神でした。。


合宿後飲み。。
記憶がありません。。
ご迷惑をかけた(?)方々、申し訳ないです。。


まぁこんなかんじかな。
まだまだあった気がするけど。。
適当に書いてくださーい。



話は変わって。。
今日生まれて初めて車の運転をしました。。テンパリ続けてよく覚えてませんが・・・
運転って難しいですね。。