ユ・リ・パ レディ ゴー(Super)

せっかく高尾氏からえふえふテンツーを借りましたので、ついに手をつけることに。
つまらないとの評判らしいですが、やらないで返すのももったいないし。
それに、ティーダと再会するエンディングは見る価値ありだそうで。
というわけでスタート。


…オープニングでユウナが歌っている。
意味がわからない。
と思ったらそいつは偽者だったらしい。
意味が分からない。


今回の戦闘はコスチュームチェンジが行われる。
FF5を思い出します。
というより魔法少女とかの変身にちかいかも。
ドレスアップとか言って。


まあ地道に進んでストーリーレベル2に。
ネットで調べたところ、レベル5まであるそうで。
ティーダが出てくるエンディングには条件があるそうで。
なんかもう無理っぽい。絶望した。