1000人に1人「幻のツンデレ」が(Super)

ツンデレ度チェック。
ツンデレといえば去年の春頃みんけんにも出現しましたね。
こちらです↓
http://audition.good-mind.com/moe/


結果は↓
>Superさんは「ツンデレ」です。
>あなたは正真正銘のツンデレです!!!
>こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。
>ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
>このタイプはちょうど良いツンデレ具合のときにこの分岐となります。
>これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。
>ようは、あなたは
>環境に優しい。
……原文のままです。
そんなに誉めることかと。
ていうか、何ですか、これは誉めてるんですか?


>あなたに似ているキャラクター
>「九代涼子」「相馬蘭子」
誰ですか。


>あなただけのアドバイス
>Superさんは異性を誑(たぶら)かす事が出来る恋愛のプロです。
>そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々居る事でしょう。
>そのアプローチには全力で当たるようにして下さい。
そうだといいのになぁ。
言うに狂うと書いてたぶらかすなんですね。


>Superさんの今の運勢は「コンドーム」です。
>Superさんのラッキー方位は「南」です。
>Superさんのラッキーナンバーは「7」です。
……。
明日は北に行きます。


ちなみにこの診断、普通の人は
ツンデレ」「あと一歩でツンデレ」「偽ツンデレ」になるそうですよ。