空いたのでその間の雑記でも(Super)

前回から一週間くらい空いてますが。
あれですね、「〜〜チェック」とかを取り上げると、
みんなやるだろうから一番上にあったほうがいいかもとか
そういう心理から更新しなくなるのかもしれないいえいえそんなことはないですけどね。


テストだよ……テスト。
学校生活においてテストは非常に重要な位置づけであります。
誰もが通る道であります。
そういえばカンニングするとその期の(その年だったか?)単位がボッシュートされるとともに、次の期の頭1ヶ月を停学処分にされて、履修登録ができなくなるそうですよ。
ちょっと厳しくなったのかな?


先日洗った紺はっぴを8着くらい持っていったのだが、
その翌日にもう1着残っていたことを発見して再び持っていくはめになりました。
うん。


2月2日って休みなんだっけ?
前回のセンター休みに引き続き全然知らなかったよ。
でも、なんかゼミの関係で学校には行かなくっちゃいけないみたい。
まあ、めったにゼミの用事なんてないのでたまにはそういうのがあってもいいね。
なんかレポートを課されるみたいだけどね。
しかも日記形式でWebにアップしろなんてね。
まあ、書くのはここじゃないけどね。