おいてけぼり率高し(Super)

3日にいるとか言っておいて、学祭行きませんでした。
寝てました。反省します。申し訳ない。


反省といえば、このブログが最近ニコニコに偏っているとのご指摘を受けました。申し訳ない。
あと、車の中でも一般人置いてけぼりのCDかけて申し訳ない。


でも、またやります
まあ、さすがに初音ミクばっかり1時間というのは飽きましたね。
もっとテンション上がる燃えソングのほうが良かった。SKILLとか↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm121185
どう見てもニコニコ動画です。本当にありがとうございました。
ところで今思いついたんだけど、他の人がニコニコ以外の記事を書いてくれれば偏りがなくなるんじゃね?


旅行について。例によって箇条書き
スリルドライブ
・ロマンチック街道はちっともロマンチックじゃない
・セカンドギアが無い
・4年分の紅葉を見た
・標高が高いので冷える
・しかし霜も降りてないし雪も降ってないので例年より暖かいらしい
・ホテルが安価でオサレでクオリティ高い
・茶シャンプー
・トマトかと思ったらマグロだった
・羊羹かと思ったらアイスクリームだった
宇治市の小学校は蛇口からほうじ茶が出る
ブラックジャックは降りたほうが強い
・露天風呂は男性への配慮が足りない
・温泉に入ったのに微妙に疲れた
・TKOさん、環八の運転お疲れ様です
・あやこさんの運転も見たかった