意図的な書き方で綴ってみるテスト(Super)

どうも、山田洋行を人名だと勘違いしていたスーパーです。
今日サークル棟に行ったら妙な張り紙が。

「11月11日に大学で映画の撮影やるお」
「7:00〜19:00だお」
「その間は音出し禁止だお」
…………。

/(^o^)\ナンテコッタイ


どう見ても器楽はアウトです。本当にありがとうございました。
同じく八木伴もアウアウ。


ところで今日もらったあだ名の紙がいろいろと突っ込みどころ満載なんだがあだ名は秘匿しなければならないので何もコメントできない件。
とりあえずこれはひどいwwwとコメントしておけばいい希ガス


とここまで書いたところで活動内容変更のメールが回ってきてせっかく書いた俺涙目。
まあいいや。投稿しちゃえ。ぽちっとな。


以上。
意図的な書き方で日記を書く試みでした。
最近ネット書いてる人格がいろいろやり過ぎな気がします。
でもそんなの関係ねぇ。