私は魂のステージが低いせいか,たまにしか彼のことが見えない(Super)

ポスティング飲みでわかったこと。
自分はまだ魂のステージが低い。
というか意外とみんけんってその……オタな人が多いんじゃん。
それぞれ方向性は異なっているそうですが。
 
ちなみにSuperはどうやら興味の幅が狭いようです。
深さはそこそこ。


そんなストライクゾーンの狭いスーパーさんはご承知の通り初音ミクにはまっているわけですが。
 
忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO(映像修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587618

旧型VocaloidMEIKOによるオリジナル曲。
うああ。クオリティ高いじゃないっすか。
こんだけの曲ができるのにあんまり話題になってなかったということは……
初音ミクが急激にヒットしたのはやっぱり萌え絵だからなのか?


初音ミク - after the end (endroll long)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460277
 
以前コメントで大家さんからお勧めされたendrollのロングバージョンができたようです。


ところで最近URL貼ってばっかの日記が続きますね。
こんなんでいいんだろうか……?
一部の人にしかわからないネタのほうが面白いという定説があるのですが、先日ニコニコに傾きすぎだというお叱りをリアルで受けたし(どう見ても反省の色がありませんが)
 
うーん。というか何のためにブログ書いてたんだっけ。
忘れた。
まあ、エール交換でブログの更新頑張ると宣言したことだし、とりあえず内容は気にせずにどんどん書いていけばいいのかな。


エール交換で思い出しましたが、もうすぐ発表会であります。
デザインも勝手にクリスマスっぽく変更してしまいました。
みんけん生活も残り1カ月を切ったわけで、でもここからが長かったりもするかも。
百里を行くものは九十をもって半ばとす、みたいな?
とりあえず今週はカクパとイメコンですね。