届けー!(Super)

技術部会も今日で最後だったようです。
おつー。
でも去年と違い今年はまだ活動もゲネプロも控えているのでまだ気が抜けませんね。
あと、みんなノックダウン状態だった。
……自分が言うのもなんだけど、だ、大丈夫?
自分も今日は早く寝ます。いつもは週間vocaloidランキングをチェックして寝るんだけど。


初音ミクに「切手のないおくりもの」を歌ってもらった(紙芝居)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318181

まあ、この歌はもともと好きなんですが、
正直これはやばい。
特別絵が綺麗というわけではない。歌が上手というわけではない。
それなのに。

5番と6番、そしてラストへの流れが神だと思います。泣きそうになりました。
もうすぐみんけんに別れを告げることになるというのも無関係ではないんだろうなぁ。
初音ミクに感情移入しまくってるっていうのもあるんでしょうが。
これは是非見てほしいなぁ……。


発表会まであと1週。
現役でいるのも同じく。
ここにきて思うんですけど、自分は後輩に何かを残せたのかなぁっていうか、伝えられたのかなぁ。
なんかまだまだ言わなきゃいけないことはあるような気がするんだけど、言葉にはならない。
というか、それが本当に大切なことなら、言葉にしなくても行動で示せてると思うんだけど、十分できているのかなんて誰にもわからない。
まー、後から振り返ってみると、もっとこうするべきだったっていう後悔とか反省とかがたくさん出てくるもんですが、もう思い出せないその時の自分はきっとできる範囲で精一杯やっていたはずだから、反省点がたくさん出るってことは成長したっていうことなのかもしれないね。
まだまだ未熟だけど最高学年だから、言いたいことはどんどん言っていったし、真面目な雰囲気が出るように多少努力もした気がする。
しかし今となっては、こんなんで良かったのかなあ? という思いです。
3年が終わる時も、2年が終わる時もそんなことを思ってました。
でも、たぶんそれでいいんだと思います。全力投球と全員野球ができればそれでいいんだと思います。
そんなわけで、Superは残り7日を頑張って過ごそうと思います。おやすみ☆