これを現役の子が読む頃には、発表会は終わっているでしょう(Super)

発表会ですね。
 
練習が十分ならば、あとはいつも通りにやるだけです。
きっと本番はあっと言う間でしょう。
この段階ですでに発表会は終わっているとも言えますね。人は実力以上のものは出せず、もう演奏の形は固まっているわけですから。
 
しかし、稀に本番の集中力と緊張が、今までにないものをもたらしてくれることもあるそうですよ。
まあ、緊張してトチるケースのほうがはるかに多いそうですが。

というわけで、油断せずに行こう。


 

4年にとっては最後の発表会です。
これが終わったら事実上の卒団ですよね。
や、まあ「積み下ろしまでが発表会です」がね。
そんなわけで
オリジナル曲を初音ミクに『ほんとは分かってる』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789851
俺が最も好きな作者さんによる、ミクの卒業ソング。
ちょっと気が早いか?
送る側と言うよりは、卒業する側の曲です。
言うまでもなく神速で保存しました。