5月1日の書き込みは謎です(Super)

そろそろピンクはもういいかと思ってデザイン変えてみた。
 
みんけんの皆さん合宿お疲れ様です。
体調にはくれぐれも……


うーむ、しかし最近ネタがないなあ。mixiで事足りるネタばっかで。
 
スイス合宿といえばだいたい母の日ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5
バレンタインみたく、花屋業界の陰謀かと思ったら、普通に世界各国で贈り物をする習慣があるようです。
別に花を贈ったりはしませんが、文明堂のカステラをあげました。


ええと……来週はかすみですか。
あそこもなかなか体調を崩しやすい環境ですからね。特に朝とかほんと冷えます。体育館も冷えます。
気候にもよるけど、防寒着は必須。


明日から五連勤か……普通ですね。
普通。でも苦痛、みたいな。
まあ、週末のことを考えて乗り切るさー