ドリームなんちゃら(Super)

週末にでもならないと日記つける気力もないとはこれいかに。


遠いのとなんか始まるのが早いのがネック。
時間がねぇ〜。
眠いし。
とりあえず、睡眠時間6時間は確保したいところであります。
独立して近くに住めばいいのかもしれんけどそれだと赤貧生活になること間違いなし!


あと、仕事覚えるのが大変だ。
しかも何かみんな忙しそうなのであんまりかまってもらうこともできない。
早く仕事全部覚えたい。


そして仕事してばっかでネタがない。
ああそうだ、新歓期もそろそろ詰めに入ってきたわけですか。
かすみはあんまり人が来ないイメージがあるのだがどうなのだろう、今年は。
合唱は何かなー。芸術祭楽しみ。