あーもー(Super)

明日絶対筋肉痛だぜこんちくしょう。
足が微妙に痙攣してるぜ全く毎日和田坂を上っているのは大して意味がないと言うのか。
ところで1年生がさりげなく腰が低くてちょっと焦りを感じます。
いや、八木節は見てないから知らないけど。エイサーはそう。


まあいいや。今日も初音ミクで普及曲を検索だぜ。
・冬が来る前に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1420283
男声ボーカロイドのKAITOがハモリを担当。

あの素晴らしい愛をもう一度
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1110274

・思い出がいっぱい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118579
今年の夏ステ曲だね。

・夏草の線路
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265897
3年前の夏ステ曲。最後にvocaliseが入ってますぜ松下さん(誰やねん)

・にんげんっていいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1106101
いや、まあうた本曲ではありませんが。好きだから。

さすがニコニコ。いろんな人がいるんだね。
……これらみんけん関係の人が作ったとかないよね?


体を酷使したせいか、非常に眠くなってまいりました。
やべー。更新しといてまた初音ミクのことしか書いてない状態じゃないか。
でもなぜか最近ネタがない日々なのですよね。
しいて言うなら肩こりに悩まされていることぐらい。
週一のハンターハンターを楽しみに日々を過ごしています。


あーそうそう、初音ミクといえば、今度第2弾が出るみたいですね。
注目URLから行けますが一応張ってみよう。

初音ミクの妹「鏡音リン
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html

第2弾は元気っ子で、第3弾はクールっ子だとか。
ミク買った人でこれらを買う人はどれくらいいるんだろう。気になる。