小ネタいくつか(Super)

永続罠カード発動!
「厚生令」!
このカードは、発表会前の10ターンのみ発動できる!
自軍のモンスターは、サークル棟内で以下の行動が禁止される。
・喫煙
・麻雀
・狩り
……ダメ、ゼッタイ。
というわけで禁止されちゃいましたね。
ま、あと一か月ちょいの辛抱ですし。



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪
アビリティ 「ちょうごう」
てなわけで、カクパのお品書きができました。4年生の力作です。
みなさん来てくださいね。
中には美味しいのもありますよ。ふふふ。
いやほんとに。


愛だよ☆
強化冊子に書かれたエロい偉い人のお言葉について。
企画局長の書いた項目の意味がわからない人はこちら↓を見ればわかるかも。
http://www.meigensyu.com/word/index1767.html
まあ、他のお言葉にもいくつか元ネタがあるようです。
たとえば実行委員長のお言葉の元ネタはハンターですね。
興味があったら調べてみよう。
天元突破〜!


あ〜あ〜〜あああああ〜〜ああ〜♪
ネタとして読んでみよう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97#.E8.84.9A.E6.9C.AC.E5.AE.B6.E3.83.BB.E5.80.89.E6.9C.AC.E8.81.B0.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82_.E3.80.8C.E5.8C.97.E3.81.AE.E5.9B.BD.E3.81.8B.E3.82.89.E3.80.8D.E3.81.AE.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89