想定の範囲外(Super)

このブログ、「コメントを書く」をクリックするとコメント投稿の画面に行くわけですが、
その画面の下にアクセス解析が出るんですね。
どのページからリンクを押してきたのかというのがわかるのですよ。いやー、知らんかった。

……。
いや、まあ前回の記事にコメント返そうとして初めて気づいたんですが(遅)
なんてこった。まさかこんなことになってるとは……
ほぼ関係ないのにマズローとか引用してるし。人的資源管理論で勉強したから使いたかっただけだというのに。
出来心だったんです。許してください。
だって引用とかすると頭良く見えそうじゃないですか。


あと、みんけん人はやっぱりみんなテリーさんたちのブログから来てるんですね。
みんけんの中央ステーションみたいな存在と言えるでしょう。


P2!終わってしまいましたね。
まあ正直「えー、これ切るくらいなら他の切れよ」と思ってしまうわけです。が。
他の漫画攻撃しても始まらないですね。
基本的に自分は一話完結の漫画よりストーリーもののほうが好きなのですが、たとえば毎週ジャンプを買ってるわけではなく、たまに見るだけの人にとってはブリーチとかナルトとかをいきなり見せられてもわけがわからないですよね。つまりは、一話完結のための枠というものと、続きものの枠というものがあるのかなと思うわけです。
一話完結の作品は……
こち亀
To Loveる
銀魂
スケットダンス
勇者学
初恋限定
こんなもんだっけ。
まあ銀魂はよく続きもののエピソードがあったりしますが、あんまり細かく規定してもしょうがないし。エムゼロだって本来こっちに入るのかもしれないし。
まあとにかくストーリーものに比べて少ないですね。だから切られにくい。


うーん。でも惜しいなぁ。
個人的に続きが楽しみで仕方ない漫画といえばジャンプの中では
ハンターハンター
・アイシールド21
この二つだけになっちゃったかなぁ……。
まあネウロとかテニプリとかも楽しみですけどね。ギャグ要素として。
ただ、P2!は赤マルジャンプで補完されるようです。おお、武装錬金の再来。


そういえば次週から「みえるひと」の岩代先生の新作が出てくるみたいですね。
みえるひともコミック買い始めたと思ったら打ち切られちゃったし、ひょっとして自分厄病神……